みなさまのお陰で、永い間楽しんで参りましたブログでありますが
以下の理由で暫くの間お休みする事にしました。
また環境が整ったときには再び
参加させて頂きたく
その節は宜しくお願い申し上げます。

IMG_3770
(昼行灯)

  既にご承知のようにマイクロソフトがXPに対するサポートを終了するとの事で
このままではみなさまにご迷惑をお掛けする怖れがあること
新年度に入って公私共に、今まで以上に多忙になることが予想され
さらに今使っておりますPCが絶不調であることなどで
みなさまの素敵な記事にも心を込めたコメントすら
出来ないと思います。
そこで
思い切ってお休みする事にしました。

IMG_3759
(ヤマガラ)

  これまでみなさまから戴きました暖かいご支援に
心から感謝しつつ終らせていただきます。
ありがとうございました
では暫くの間さようなら。


   \(^o^)/